合同会社ニュートラル

徳島でマシンピラティスができる場所を探している方へ!

徳島でマシンピラティスができる場所を探している方へ!

徳島でマシンピラティスができる場所を探している方へ!

2021/09/14

こんにちは!

徳島でマシンピラティスを専門にレッスンしている梅原です。

今日はピラティスはマシンを使うことでさらに効果を発揮できると言うお話です!

そもそもピラティスの始まりは、負傷兵のリハビリ!

100年ほど前にピラティスさんがケガをした兵士の体力が落ちないようにベッドにチューブやスプリングなどをつけ、寝たまま運動が出来る様に考えたのがスタートと言われています。

徳島ではまだマシンピラティスが行える場所は少なく、マットピラティスはやったことあるけどマシンは使ったことないと言う方が多いです!

マットピラティスでは補助もなく、今動ける範囲でのエクササイズになりますので筋力、体力がなく、体も硬い方にはつらい運動になってしまいます。なのでピラティスってキツイですよねで終わってしまう方も多いです。

当店のマシンピラティスを受けることで、体のどこを使っているのか分かるようになった、体の正確な位置が分かるようになったなど、マシンピラティスを行うことで、エクササイズを正しい位置で正しく行えるようになります。なので早く体の変化を感じることができます。

徳島でマシンピラティスをお探しの方はぜひ体験からお越し下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。